![IttoTasked](/wp/wp-content/uploads/2021/04/IttoTasked_header.png)
目次
サービスの特長
IttoTaskedのセールスポイント
「IttoTasked」はIT関連のトラブルを解決するITヘルプデスクサービスです。
当社は長年、百貨店や製造業などの幅広い業種のお客様へのシステム開発(注)に携わって参りました。
その経験を活かしてお客様の悩みごとやご相談に対し、付加価値のある解決方法をご提案いたします。
導入しているIT資産を把握した上でサービスをご提供しているため、より迅速な対応を行っております。
また、パソコンの遠隔ツールを使用してお客様と同じ画面を共有して作業を行い、正確な状況把握に加えて
お客様への分かりやすさを心掛けた丁寧な説明を行っております。
当社は長年、百貨店や製造業などの幅広い業種のお客様へのシステム開発(注)に携わって参りました。
その経験を活かしてお客様の悩みごとやご相談に対し、付加価値のある解決方法をご提案いたします。
導入しているIT資産を把握した上でサービスをご提供しているため、より迅速な対応を行っております。
また、パソコンの遠隔ツールを使用してお客様と同じ画面を共有して作業を行い、正確な状況把握に加えて
お客様への分かりやすさを心掛けた丁寧な説明を行っております。
(注)「システム開発の実績についてはこちらに記載しております」
サービス内容
サービス内容の一例
・パソコンやプリンタのトラブル対応
・ソフトウェアの障害切り分け
・Office製品の操作説明やトラブル対応
・ネットワーク障害調査
・メール送受信等のトラブル対応
・ソフトウェアの障害切り分け
・Office製品の操作説明やトラブル対応
・ネットワーク障害調査
・メール送受信等のトラブル対応
対応の流れ
![対応方法 対応方法](/wp/wp-content/uploads/2021/04/nagare.png)
お問い合せの事例
・ウィルスが原因だったため、ウィルスの駆除を実施して解決
・電源コネクタを差し直して、再度電源を入れて起動するようになり解決
・ネットワークの再設定を行い、インターネットへ接続が出来る事を確認
・メールを格納しているファイルをお客様が気づかずに移動していたため、元の位置に戻して解決
・遠隔操作でエラー内容を確認し、給与計算ソフトに関するエラーだったため、
サポートセンターに取り次いだ
修理取次
(注)修理代は別途必要となります。
対応社員
・システム開発経験が多く様々な現場で得た知識やITの資格を持つ社員がお客様からのご相談に対応します。
・資格取得例: オラクル認定資格(ゴールド、シルバー),応用情報技術者,基本情報処理技術者試験,
個人情報保護士,ITパスポート試験,etc…