4日晴天の中、鹿児島マラソンが開催されました。気温は20度を超え、ランナーも汗びっしょりです。 今年は自社からは6人が参加しました。会社近くの沿道でスタンバイ。皆、思い思いの服装で目の前を走り過ぎていきます。 先輩たちの […]