社員ブログ
入社1週間を終えて

入社1週間を終えて こんにちは、 2017年に新卒として入社した新村です。 不定期にはなりますが、これから私が日々感じたことや経験した事を書いていきたいと思います。 ドキドキ入社から1週間が経ちました。 社内はアットホー […]

続きを読む