14日、日本気象協会から4回目となる鹿児島市の桜の開花予想が19日と発表されました。甲突川沿いの桜はもう咲きはじめ、場所によっては三分咲きくらいになっています。 その甲突川沿いの市民広場では今年も春の木市が始まりました。 […]